「葛葉ライドウ」コミカライズ日記。
PROFILE
戯言
拍手
CATEGORIES
COMMENTS
コミック
MOBILE
qrcode
OTHERS
template & material:O Z
みんなのブログポータル JUGEM
<< 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 葛葉ライドウ対コドクノマレビト最終話 | main |


| - | 2012.05.03 | | - | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト5巻6巻5月14日発売!
 長らくお待たせしました。
コドクノマレビトの新刊の告知させていただきます。
まずは表紙のイラストの公開!

5巻!


そして6巻!


無事完結という事で5巻と6巻を同時発売という形にさせていただきました。
そしてお分かりいただけたと思うのですが5巻と6巻を繋げると一枚の絵になるようになっています。
ところどころにエログロとか昭和のポスターのニュアンスなんかも入れたり個人的に楽しかった。クライマックスに相応しい絵になって嬉しいです。
何気に完成までに時間がかかったのですがそのほとんどの時間はライドウに見とれていたというのは内緒です。

さて、発売日は5月14日!書き下ろしの短編なんかも入ってますのでどうかよろしくお願いします!

あとサイン会などもさせていただけるようです。
計2回ありまして、一度目は5月4日徳島で行なわれるマチ☆アソビというイベントにて。
2度目は5月19日秋葉原のヨドバシカメラ有隣堂にて。

詳細はコミッククリアのブログで確認をお願い致します。
ファミ通コミッククリア
http://www.famitsu.com/comic_clear/

マチ☆アソビ
http://www.machiasobi.com/

| オ知ラセ | 2012.05.03 | 01:03 | comments(3) | - |
| - | 2012.05.03 | 01:03 | - | - |
comments
単行本情報お待ちいたしておりました!
豪華な表紙を見て14日まで待とうと思います。
また短編が収録されているとのこと、嬉しい限りです。

でもこれで本当にコドクノマレビトが終わってしまうのだなと寂しくもあります。
綾村先生のライドウの世界に再びお会いできることを願いつつ。
まずは14日を楽しみにしております!
| こっち | 2012/05/04 1:02 AM |

初めまして。連載お疲れさまでした!
毎月続きが楽しみで楽しみで、コミックになれば何度も何度も読み返しました。それが完結してしまったのが寂しくもあります。
先生の描かれるライドウの世界、そして悪魔達。隅々にまで愛情と敬意を感じました。こんなに素敵な作品に出会えて幸せです。
再び先生の作品に出会えることを祈りつつ、ご多幸をお祈りしています。
| ねお | 2012/06/03 5:59 PM |

初めまして、連載お疲れさまでした!
いつも毎月とても楽しみにして拝読させて頂いてました。
単行本の表紙もとても素敵で傷付けないよう何度も読み返しさせて頂いてます。
それ故、今回コドクノマレビトが完結してしまいとても寂しく思ってしまいます。
綾村先生の描く素敵なライドウの世界、またお会いできることを心より祈っております。
| 京 | 2012/07/24 6:23 PM |

comment