「葛葉ライドウ」コミカライズ日記。
PROFILE
戯言
拍手
CATEGORIES
COMMENTS
コミック
MOBILE
qrcode
OTHERS
template & material:O Z
みんなのブログポータル JUGEM
<< 09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 葛葉ライドウ対コドクノマレビト第三十三話 | main | 葛葉ライドウ対コドクノマレビト5巻6巻5月14日発売! >>


| - | 2012.05.03 | | - | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト最終話
最終話が公開となりました。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

「帝都の光、君のいる世界」


大好きなライドウの世界を誰に気兼ねする事なく三年弱もの間描き続けられたのはとても幸せな事でした。
それも金子さん山井さんを始めとするアトラススタッフの皆様、原田さん真壁さんra-senのお二人、そして最後まで応援してくださった読者の皆様の支えがあってのことです。

本当にありがとうございました。

それでは近々単行本5巻6巻の告知などさせていただきますのでよろしくお願いします。

最後に、もしよければ一言でもコメントいただけると嬉しいです。

| オ知ラセ | 2012.03.02 | 21:07 | comments(3) | - |
| - | 2012.05.03 | 21:07 | - | - |
comments
ずっとずっと話が続けばいいと思ってましたが…(泣)お疲れ様でした!!素敵なライドウをありがとうございました!コミックも楽しみにしてます☆ミ
| ターキー | 2012/03/03 10:05 PM |

お疲れさまでした…!
ゲームの雰囲気・人柄・設定などが上手く書かれていて感動しました
いつも更新まだかな、とわくわくしながら待っていました
素晴らしい作品を有難う御座いました
| 佐々木 | 2012/03/03 11:52 PM |

毎月楽しみにしてました
こんなにゲームの雰囲気そのままのコミカライズって無いんじゃないかと言えるぐらい、
ライドウの世界観が絵柄も合わさってよく表現されていたと思います
3年弱の間、本当にお疲れ様でした
| りか | 2012/03/05 7:52 AM |

comment