「葛葉ライドウ」コミカライズ日記。
PROFILE
戯言
拍手
CATEGORIES
COMMENTS
コミック
MOBILE
qrcode
OTHERS
template & material:O Z
みんなのブログポータル JUGEM
<< 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.05.03 | | - | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト5巻6巻5月14日発売!
 長らくお待たせしました。
コドクノマレビトの新刊の告知させていただきます。
まずは表紙のイラストの公開!

5巻!


そして6巻!


無事完結という事で5巻と6巻を同時発売という形にさせていただきました。
そしてお分かりいただけたと思うのですが5巻と6巻を繋げると一枚の絵になるようになっています。
ところどころにエログロとか昭和のポスターのニュアンスなんかも入れたり個人的に楽しかった。クライマックスに相応しい絵になって嬉しいです。
何気に完成までに時間がかかったのですがそのほとんどの時間はライドウに見とれていたというのは内緒です。

さて、発売日は5月14日!書き下ろしの短編なんかも入ってますのでどうかよろしくお願いします!

あとサイン会などもさせていただけるようです。
計2回ありまして、一度目は5月4日徳島で行なわれるマチ☆アソビというイベントにて。
2度目は5月19日秋葉原のヨドバシカメラ有隣堂にて。

詳細はコミッククリアのブログで確認をお願い致します。
ファミ通コミッククリア
http://www.famitsu.com/comic_clear/

マチ☆アソビ
http://www.machiasobi.com/

| オ知ラセ | 2012.05.03 | 01:03 | comments(3) | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト最終話
最終話が公開となりました。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

「帝都の光、君のいる世界」


大好きなライドウの世界を誰に気兼ねする事なく三年弱もの間描き続けられたのはとても幸せな事でした。
それも金子さん山井さんを始めとするアトラススタッフの皆様、原田さん真壁さんra-senのお二人、そして最後まで応援してくださった読者の皆様の支えがあってのことです。

本当にありがとうございました。

それでは近々単行本5巻6巻の告知などさせていただきますのでよろしくお願いします。

最後に、もしよければ一言でもコメントいただけると嬉しいです。

| オ知ラセ | 2012.03.02 | 21:07 | comments(30) | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト最終話
最終話が公開となりました。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

「帝都の光、君のいる世界」


大好きなライドウの世界を誰に気兼ねする事なく三年弱もの間描き続けられたのはとても幸せな事でした。
それも金子さん山井さんを始めとするアトラススタッフの皆様、原田さん真壁さんra-senのお二人、そして最後まで応援してくださった読者の皆様の支えがあってのことです。

本当にありがとうございました。

それでは近々単行本5巻6巻の告知などさせていただきますのでよろしくお願いします。

最後に、もしよければ一言でもコメントいただけると嬉しいです。

| オ知ラセ | 2012.03.02 | 21:07 | comments(3) | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト第三十三話
 第三十三話公開となりました。よろしくお願いします。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

「旅の終焉」

次回終幕! もう少しだけお付き合いくださいませ!
| オ知ラセ | 2012.02.03 | 17:39 | - | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト第三十二話
あけましておめでとうございます。

新春一発目はなかなかめでたい感じになっております。
 第三十二話「史上最大の決戦」
よろしくお願いします!

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

| オ知ラセ | 2012.01.07 | 14:22 | - | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト第三十一話
  第三十一話公開となりました。よろしくお願いします。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

「手を取り合って」
| オ知ラセ | 2011.12.02 | 13:21 | - | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト第三十話
 第三十話公開となりました。よろしくお願いします。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

「向こう側に在る者」

向こう側を想像するだけで本当に泣きそうです・・・。怖い!
| オ知ラセ | 2011.11.04 | 14:58 | - | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト第二十九話
 第二十九話公開となりました。よろしくお願いします。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

散花。
散る命を最初に花に例えたのは誰なのでしょうね。
| オ知ラセ | 2011.10.08 | 23:46 | - | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト第二十八話
 第二十八話公開となりました。よろしくお願いします。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

蛇神退治!
| オ知ラセ | 2011.09.02 | 21:34 | comments(1) | - |
葛葉ライドウ対コドクノマレビト第二十七話
 第二十七話公開となりました。よろしくお願いします。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

クライマックス! 
ライドウvs星命!

| オ知ラセ | 2011.08.05 | 13:24 | comments(0) | - |